fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ランチバック♪

 エルです
今日の天気予報は午後から雨が50%だったので、
恵みの雨を期待して待ってますが、なかなか降りそうにありません
今週の猛暑は本当に厳しすぎます

この夏はお弁当ランチの方はかなり気をつけていらっしゃるのではないでしょうか。
私も出勤してくると冷蔵庫に入れていましたが、
飲み物やお土産などで余裕が無くなってきたので、
最近は保冷剤を使っています

「FARM HOUSE」にも素敵なランチバッグがあったのでご紹介します
      *レース付花柄保冷バッグWH&PK*¥1260


バッグ本体も内側もビニール素材の為、汚れてもへっちゃらです!
内側は良くある保温タイプの銀色の素材ではありませんので、
ちょこっとお買い物バッグ・お散歩バッグとしても使いやすいと思います。
バッグの端にさり気なくレースが縫い込まれている凝ったデザインです

大人しめのカラーが年齢を問わずお洋服を問わず
プレゼントにもおすすめです。
いかがでしょうか?
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

usako

Author:usako
埼玉県の横瀬町にある、
ロマンティックテイストの雑貨SHOPです。

とても小さなお店ですが、
ぜひお立ち寄り下さい。

営業時間
10:00~18:00頃
(定休日:土日、祝日)

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

アルバム

リンク

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる